こんな早くにやってしまうとは……

どうも、かほたです。

 

ちょっとの間、釣りに行けてなかったのですが、それには理由がありまして。

 

 

やってしまいました。

ティップ折れです。

ケースから開けた時に勢い余って落下。

 

 

最悪なことにティップから落ちてしまいました。

 

ゲットしてから、まだそんなに経ってないのに。

 

泣く泣く修理へ出すことにします。

 

てか、ティップってこんな感じに折れるんですね。

素材にもよるんだと思いますが、ブエナビスタコンボはブランクスのカーボンが45%ほど、グラス素材が多めなんですね。

 

へ〜、悲しい〜。

ブエナビスタコンボ

ブエナビスタコンボには、軽量で高強度のグラファイトコンポジットロッドが含まれており、バランスの取れたキャスティングや感度が向上。いろんな釣りに適しています。

まだルアーしか投げてないけど、なんでも使えそうな感じ。

リールは、スムーズな操作と耐久性を備えた意外と高性能。精密なドラッグシステムとギア比調整機能を備え、巻き感はなめらか。

ブエナビスタコンボは、とにかく使いやすさが重視されています。軽量でバランスが良く、長時間の釣りにも快適です。

それと何と言っても、コンパクトロッドであることが、最大の魅力。スタイリッシュなデザインに収納できるセミハードケース。

アーバンフィッシングを楽しめそうです。

 

 

でもやっちゃった〜