遂に初のアタリが! 淀川に来て2回目で念願の……

どうも、かほたです。

 

今回もポイントは淀川。

愛車に乗り、ブエナビスタコンボを担いで颯爽と駆けぬけて行きます!

淀川へ行く前に、ちょこザップで軽くトレーニング。

現在171cmで78kgあり、まだまだ体重は上昇中です。

この朝活で体を引き締めにもかかってます(笑)。

今日も誰もいない。

今日とていない。

平日はこんなものです。

今日はバイブレーションを投げていきます!

眼の前ではボラが跳ねまくっています。

 

数投目、ブルブルとバイブレーションの動きを竿先で楽しんでいると、

 

グン!

根掛かりか? と思った瞬間。

 

ブルルンと生命反応のある引きが。

 

これはきた! と思った瞬間、さよならしていきました。

底付近をスローに巻いてきたので、もしかするとチヌ?

そんなことを考えながら、ボウズのまま帰宅するのでした。

 

当日の潮汐